2013年7月6日土曜日

お疲れ様でした!Born Free 5 show!

Born Free 5 show (BF5) お疲れ様でした!
すごかった!!ものすごかった!!
ショーの内容、バイクの数、質、お客さんの数、ビルダーの数・・・・
どれをとっても、書ききれないほどの、伝えきれないほどの凄さでした!!
詳細はBorn Freeの公式ホームページにて!!

http://bornfreeshow.blogspot.com/

自分もこんなバイクが当たって、こんなことになって・・・と思っていたわけですが、夢のまた夢でした。。。
当たった方(Ryanさん)、オメデトウゴザイマス!!



BF5のビルダーの中から、今年のホットロッドカスタムショー(2013/12/1 横浜)の招待ビルダーが選ばれたようですね。
今から楽しみですね!!

当日ははるばる日本から取材の方、ショップの方、アーティストの方たくさんこられていました!
炎天下の中、皆様お疲れ様でした。

HOT BIKE JAPANさん
VIBESさん
UP-SWEEPさん
CYCLE HEADZさん

LUCK Motorcycleさん
Nice!Motorcycleさん
OCEAN BEETLEさん
HAMMER SYCLEさん
DUAS CARAS CYCLESさん

THE NASHさん
BOO Pinstripingさん


これから日本のイベントも目白押しですね!
Born Loser Japanではイベントの告知のどんどん打っていきますので、イベント情報もお待ちいたしております!!

bornloserjapan@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿